直近急騰銘柄の循環物色銘柄リストを作成 常にマーク [思い付きアイデア メモ 独り言]

週末、月末、年度末 今日はトリプル末日だった。

最終日に6801 東光(コイル大手)の買いで大幅利益を出せた事は有難かった♪

大感謝の日でした(ノ^^)八(^^ )ノ

東光さん いや東光様 ありがとうO(≧▽≦)O



んで今日の思い付き行動予定だが直近急騰からお休みしていた銘柄

このリストをキチンと残して置いて動きがあった時に初動で参加できるようにする

私の場合、性格が淡白なので急騰後、2・3日動かなくなり出来高減少になればもう見ないと言うパターンが多かった

しかし今は、上昇相場継続中(多分です)、いつまた循環物色されるか分からない

循環物色でも前回高値を更新するような強い再ブレイク

一応物色されるが1日や短期間、数日で終了する弱い再ブレイク

その銘柄ごとに過去のチャートなどを見ながらランク付けをして置く


ここ直近では昨日急騰した無線3銘柄:新日本無線、日本無線、長野無線、インプレスHDなども再ブレイク銘柄

とにかくデータを残して置く事が大事

(o^-^o)[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。